867.吹田まつり

激しい暑さの炎天下、綺麗にお化粧をして、
可愛く髪型も、お衣裳もつけたみんなの額、背中からは流れるような汗。
階段 リハKi
リハ2 KIriha2IMG_4433 

クーラーのほとんど効かない控え室からテント横でのスタンバイの時間、リハーサル。

あの暑さと疲労は誰もみせず、本番では本当に可愛い笑顔と元気な姿で
ダンスをしている子どもたちが、私は誇らしかった。

観に来てくださった方々もどんなにか暑かったことでしょう。
一生懸命な子どもたちの姿に喜んでくださり、感動したと言ってくださったたくさんの皆様、
スタッフの皆様、保護者の方々、そして助け合った仲間たち。夏祭りだから当然の激暑。
でも誰一人弱音を吐くことなく、たくさんの方のお陰で子どもたちはまた大きく成長しました。

目に見える「ダンス」だけではありません。
準備から、片付けまで。自分の事だけではなく、周りの人の事も。
足下だけではなく周りのことも。イベントを控え時間管理も、スケジュール管理もできるようになって欲しい。
優しさ、厳しさ、思いやり、自制、約束。
子どもたちのそんな成長が私のまた次へのエネルギーです。
集合KI 集合Jr
挨拶 21-5,6年
1-6nenn 3IMG_4436 1-5年
1-5,6年 !,56nenn 
2全 2-ラストポ-ズ
2-3,4年

Do2IMG_4428 Do1
Ki IMG_442KI3 - コピー
Ki2 IMG_4423.jpg








プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR