856.世界が平和でありますように

心から哀悼の意を表します。
またロンドンで悲しい悲しいテロが起きてしまいました。

東京六本木ヒルズ26階でビジネスをしていた次男は外国で仕事がしたいと希望し、
2007年縁あってロンドンで仕事をしていたため、
次男を尋ね、ロンドンはもちろん、イギリスの素晴らしい街、田舎、遺跡、風景、人・・・
当時本当に平和で大好きな大好きな国の一つでした。
その後も一人アイルランドからのツア―に参加し、
ロンドンで次男と待ち合わせて旅を重ね、
ますますイギリスの魅力に惹かれ、これからも何度も行ってみたいと思っていました。

その当時誰がこんな時代を想像したでしょう。

息子は数年でロンドンから日本に戻り、
3年前からドバイ、カタール、アブダビ、クエートへ仕事で行き来しています。
中東ということもあり、当時心配しましたが、今はヨーロッパよりずっと安全な国のようです。

私もダンス曲の振り付けやコンビネーションでよく使う
「Ariana Grande」のマンチェスターのコンサート会場でも
子どもが犠牲になりました。

世界が平和でみんなが平和であって欲しいと願わずにいられません。
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR