854.健康運動で元気エイジング

週末27.28日は東京芝浦ふ頭で2日間にわたり
全国から集まる健康運動指導士各支部支部長、指導士会会長他理事、支部ブロック長が集合
全国ブロック会議、支部長会議、総会が開催されました。

みんなが自分の仕事をそれぞれ持ちながらボランティアでの活動。
地域も仕事もポジションも違うけど、日本を元気にしたい
健康寿命延伸を掲げ、医療費、介護費削減を目指し熱い議論が交わされました。

東京に着いた日は以前見つけた大好きなカフェで一人ランチを
ゆ~~くり!と。
IMG_368品川カフェ

辛い長丁場の会議が終わると
ロケーション最高の1階で親睦会
スカイツリーも見える。
正面はオリンピック選手村の建設中のクレーンと話題の豊洲
芝浦 芝浦アップ

日曜日は銀座に住む叔母と
フランス老舗 マカロンで有名な『LADUREE』でのんびり。
LADUREEのサロンは日本ではここ銀座だけ。
疲れを取って次のエネルギーチャージしました。
ラデュレ
写真はPCから






プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR