850.世界ユネスコダンスデイ、ありがとうございました。

無題 2017ユネスコプログラム

2017.4.29世界のいろいろな国で
「ユネスコ世界ダンスデイ」が開催されました。
日本ではここJR大阪駅「時空(時)の広場」で。
開催も7回目。認知度もかなり高まり
GW初日、本当にたくさんの方々に世界のダンスを楽しんでいただけたのではないかと思います。

画像縮小に時間がかかりBlogに写真をアップできない状況ですので
ハッピーファミリーグループHPにたくさんの当日の写真をアップしました。
是非ご覧いただければ嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。http://happyhiro.jp/event/cid2017/
FBにも写真をアップしております。https://www.facebook.com/hiroko.ikebata.1


ハッピーのメンバーはMCさんから
「では続いてアメリカからジャズダンスをご覧いただきます。」
とアナウンス。
今回7曲を披露しました。
頑張ったみんなの自信にあふれる笑顔、素敵な表情は最高!!
イベント会場舞台から控室になるヨドバシカメラ奥のダンススタジオまで雑踏の中を3往復したことも、
コンビニでいっぱいおやつを買い込んでみんなで食べた時間も
おしゃべりした時間も、先輩後輩同志で掛け合った言葉の一つ一つもぜーんぶが楽しかったね。
ぜーんぶが次へのステップだね。
今回出演できなかったメンバーもいっぱい理解してくれて
応援してくれて、指導してくれて、観に来てくれて
どんなに心強く、いいプレッシャーの中で踊ったことでしょう。
高1メンバーとうさちゃんにもなったよ。
先生方でコラボするダンスには練習に参加できず舞台下から羨ましく見ている姿に、手を引いてくださった先生。
思わず飛び込んで一緒に踊りました。
今回の出演にあたりたくさんの方々のお力と激励と
ご理解を頂きました。
本当にありがとうございます。

メッセージへのお礼はまだまだできておりません。
随時お送りします。
申し訳ございません。
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR