848.CID世界ユネスコダンスデイ

無題

私たちハッピーファミリーグループの中から
ジャズダンス土曜クラスとシニア1クラスが
Part 1   13:00~ No4
Part3   15:30~ No2  に出演します。
2017ユネスコプログラム

昨日は出演者全員で衣装をつけて合同練習夜10時まで。
4月から幼稚園の年長さんを受け持つ事になったメンバーの一人は余り練習に参加できず、1時間かけて昨日も来れたのは21:40。わずか20分足らずの練習。少し体も不安から心も疲れ気味。でもみんなが暖かい声をかけていた。何て素敵!涙がでた。
小学生の子どもたちもいつものレッスンの後みんなでおにぎり食べたり、おやつも食べて遠足気分。
その後は私に檄を飛ばされ、遅くまで厳しい練習。舞台で思い切り楽しんで輝いて欲しいから。悔いを残して欲しくないから。たくさんの方に喜んで頂き、幸せを掴んで欲しいから。厳しい練習に耐え、強い心を育てて欲しいから。だからだから、一生懸命頑張っています。
是非足をお運びくださいませ。どうぞよろしくお願い致します。
いろいろなダンスをご覧頂ける楽しいイベントです。
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR