847.時代劇コメディーを楽しんで・・・

(4月14日からBlogがログインできず、とってもとっても苦労しました。
費やした時間は何ともったいなかったこと。この記事は4月14日のことでした・・・)
チラシ

笑って、泣いて、人情に触れる時代劇コメディ。
黄昏 1黄昏
裕子

3人 夜景


大阪JR環状線福島駅から朝日放送ABCホールで
私たちハッピーファミリーグループ卒業生のるなちゃんが
吉本の芸人さんたちと一緒に出演するので楽しんで来ました。
ABCホール前の堂島川の桜並木もビル街とマッチした素敵な公演前の黄昏時と公演後の夜景。
横顔

夕食夕食1IMG_2583


少し時間の早い夕食もカウンター前の箱庭を眺めながらのビーフシチュー膳。
本当に泣いて、笑って、人情に触れる時間を過ごしました。
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR