844.やる気でスタート!!

1201746木子どもダンス (1) 4201746木子どもダンス
1201746木子どもダンス (2) 3201746木子どもダンス (1)
3201746木子どもダンス (2)

先週3月末で先輩たちがダンスクラスを卒業し
今日から新しい新学年、新しいお友だちとのレッスンスタートです。
今日も嬉しくて何度ガッツポーズをとったことか!
子どもたち一人ひとりがどの子も本当に真剣に向き合っていたからです。
私を見る目、みんな真剣で一生懸命でした。
10校くらいの小学校の仲間たちです。

子どもたちは家庭という社会、学校社会、子供社会・・・
いろんな社会で育っていきます。
このダンスの時間が多くの経験から、
感じ、考え成長していく大切な時間になりますように。
お互い励まし合い、時に競い合い、切磋琢磨。
ともに体力、精神力、運動能力、学徳の鍛錬と、
そして、いやなことを忘れられる楽しい場所、夢の場所であったらと願い。
一人ひとりと全身全霊向き合っていきます。
子どもたちのために、いえ自分自身のために。






プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR