810.

摂津市芸能文化祭
ハッピーファミリーグループの出演は
12月3日(土)14:30~14:55
摂津市文化ホール
出演グループ:ダンシングガールズ、ダンシングシニア中1限定

IMG_008243.jpg IMG_008445.jpg 
42.jpg 41.jpg

15日のリハーサルに向け
衣装合わせと出演者全員での合同練習
早着替えはまだまだ練習が必要
ダンスもまだまだ本番では持っている力を出し切ってもらうために
もう一息、みんなで力を合わせ、心を一つに
猛練習、集中練習

お母さんたちが一生懸命作ってくれたキラキラの衣装をつけて
舞台で体いっぱいにはじける子どもたちを
是非応援して下さい。

忘れものをしないように準備をすること
スケジュール管理を自分でできるようになること
自分のこと、お友だちのこと、周りの全体も見れるようになる
力をつけること
最後の小さなゴミ拾いも含め片づけをみんなで一緒にすること
少しずつ少しずつ、繰り返し繰り返し

そして、一生懸命頑張ってきたことは
時には大変なこともいっぱいあったけど
あの華やかな舞台に立って
みんなが観てくれて、拍手をしくれて、ワクワクドキドキ
最後までやり遂げた達成感と、
自分自身の大切な「自信」をつけて欲しいこと。
子どもたちへの一番の願いです。

今まで練習してきたダンスを披露するだけではありません。

早朝の次男Baby誕生の一報から
午前の「体イキイキ、心イキイキ、頭イキイキ」の講演会
午後の高齢者教室、合同練習・・・

今日も有難い長い一日でした。


プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR