798.篆刻から受け取った感動

「682.須美江さん、ありがとう!」
のブログをもう一度見ていただけませんか?
(須美江さんのこと、須美江さんの作品をたくさん載せています)

だ~い好きだった須美江さんが旅立ち1年4カ月が過ぎました。
まだ心の中でいつも一緒にいます。
最愛の奥様に旅立たれたご主人様の心中は計り知れるものではありません。
それでも一歩一歩何とか立ち上がり前に進んでおられます。
良市さんも素晴らしい方ですから私の体操教室でも皆さんから大の人気者

天国できっと須美江さんが嫉妬されてるかもしれません(笑)

昨日良市さんの作品を見に美術展に行ってきました。
R.jpg R1.jpg
一つ一つ石に掘った「篆刻」の大作です。
「般若心経」
掘る作業も私には想像つきませんが
紙に押す作業のほうが大変だったと言っておられたことが
作品を見て納得できます。

しばらく作品の前で佇んでいました。
感動と感謝と尊敬の思いで。

そして以前に私にも作ってくださった篆刻
印象

いつも大切に愛用しています。
良市さん!今度 【感謝】、作ってくださいませんか?
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR