韓国のお盆休みに

19日台風16号は近畿地方にも上陸
それでも奇跡のように嵐山での散策は
雨にも会わず、忙しくても楽しいひと時を満喫できました。
20160919_123029_convert_20160922221714.jpg 嵐山竹林の径
20160919_153007_convert_20160922221834.jpg arabicaのcoffeeは最高
IMG_8752_convert_20160922222027.jpg IMG_8800.jpg
やっと探せた落柿舎と天竜寺
嵯峨野の方もぶらぶらしたかったけど・・・
IMG_8807.jpg
エキスポシティにも行って
観覧車には乗れなかったけど
大自然超体感ミュージアム「Orbi Osaka」の初体験
でもすごい人の列にはさすがにほんのわずかなコンテンツのみを見て

お嫁さんのお母さんも
台風のためほとんどの便が欠航になった20日
関空から無事みんなと釜山(プサン)へ喜んで帰ってくれました
IMG_8730.jpg
5回の日本の朝食は頑張って作ったけど
やっぱりお母さんにはあまりお口に合わなかったようです。
次回はもう少し腕を磨いておかなくちゃ

雨続きでゲストのお布団も干せず
大きな洗濯物も出来ずに
今日は1日中12月に向けての舞台のダンス振付、作品づくりと
10,11月の講演の資料作りと勉強に終われ
それでも貴重な仕事漬けの一日が終わった~~



プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR