794.9月4日(日曜日)千里丘の空に響いた笑い声

ハッピーファミリーのダンスメンバーと夏のパーティー。
何度も一緒に舞台を踏んできた。

当時赤ちゃんだった子どもももう今は親になり
今は仕事、親の介護、自分の身体とのコントロール。
長い付き合いになった30年。
それでもダンスが好きで離れられない仲間たち。
IMG_8676.jpg IMG_8678.jpg
IMG_8685.jpg IMG_8684.jpg

心配された台風は何とか待ってくれて
しばらくテラスで。
でも急な雨・・・
言いたいこと言って、食べて、飲んで、騒いだ夜。
いつも舞台を一番近くで支えてくれるいつも理解ある
みんなに感謝を込めておもてなし・・・
今日も一人は岩手の親の介護で参加できなかったけど
次は一緒に騒ごうね~~!
そしてまだまだ輝き続ける努力をしようね~~!
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR