74.私の3日間

初秋の候
北の国では、そろそろ野山も色づいているようですね。

世間は3連休ですが皆さまいかがお過ごしでいらっしゃいますか?
私の3日間といえば
昨日は普段通りの土曜日3教室、そして
12月の舞台に向けて2クラスの衣装作成の打ち合わせを
子ども達がモデルになってくれて、楽しく進めました。
「ポージィング!」「笑ってー!」って。
シニアの2クラスはダンスも激しく、テンポもあるので
振り移しの時は見本で踊るため
やっぱり体はボロボロって感じです。
でもすごいやりがいに幸せ感。

今日2日目は朝から雑務整理と勉強のための大切な、大切な貴重な時間。
ほとんど、まあ!楽しみながら、髪振り乱し机上に向かっています。

そして明日連休3日目は
午前中は10/21の発表会を控え、レッスン。
2時からダンス発表会の舞台を観に行ってきます。

秋の夜長はちょっぴりセンチになりませんか?
でも感傷的なのも、私は好きです。

芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋
今年は夏が長かった分、秋は短いのでしょうか。
本当にいい季節を迎えます。
いい時間を過ごしたいですね。
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR