771.2016.4.29CIDユネスコダンスデイの思い出

4月29日、国際ダンス協議会CIDユネスコがイニシアチブをとる
ワールドダンスデイも多くの皆さまにご覧いただき
無事終了いたしました。
応援いただきました皆様、西川様、ナリニ先生本当にありがとうございました。

「Let's Dance for World peace」をかかげ
この舞台に立つ幸せを感じ、この日を迎えました。
精一杯楽しんで踊ってね!
お客様に幸せと、元気と喜びをほんのひと時でもお伝えできたのなら出演者、ご家族みんなが大切な時間を過ごしたに違いありません。

IMG_7375_convert_20160501144308.jpg IMG_7428_convert_20160501144453.jpg
IMG_7431_convert_20160501142953.jpg IMG_7406_convert_20160501142913.jpg 
IMG_7399_convert_20160501142827.jpg 
IMG_7371_convert_20160501142224.jpg IMG_7378_convert_20160501142526.jpg  
IMG_7451.jpg
IMG_7450.jpg IMG_7449.jpg
IMG_7435.jpg 
IMG_7381.jpg IMG_7433.jpg 
IMG_7363_convert_20160501141142.jpg IMG_7442.jpg


風の強い寒い一日でしたが、集合時間から、当日リハ、本番、
その後の集合写真・・・待っている間も時々震えながら
それでもみんな仲良くとても楽しい一日を過ごしました。

ルクアイーレの狭い楽屋や廊下で過ごした待ち時間も
全ては楽しい思い出。

朝の10時半の集合から反省会を兼ねた打ち上げまで13時間も梅田にいたのは初めて・・・

でも疲れてないから私の身体、ちょっとネジがおかしいのかなあ??
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR