766.ユネスコ世界ダンスデイNo.2

2016 WDD スケジュール今月29日ユネスコ世界ダンスデイの全出演者プログラムです。
テーマは「Let's Dance for World peace」
世界が平和になりますように。ダンスを通じ
私たちにできるメッセージを伝え、何かを考えるきっかけなって
頂ければ。
そんな思いで踊ってくれます。
ハッピーファミリーグループのメンバー出演は
14:40~15:00
よろしければぜひ足をお運びくださいませ。
他にも様々な世界のダンスをご覧いただけます。

img314_convert_20160417154018.jpg りかチラシ
1りかチラシ ひまりポスター


子どもたちに「チラシを作ってみる?」
声をかけたら作ってきてくれました。
他にも一生懸命書いてくれたお友だち
それなのに先生大事にしまいすぎて、どんなに探しても見当たらなくなっちゃった。
ホントにごめん!ホントにごめんなさい!
「親にできること、親にしかできないこと」
「私にできること、私にしかできないこと」
そんな思いで一人ひとりの持つパフォーマンスを最大限に輝かせるために
これからもいろいろな機会を作っていけたらと思っています。
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR