FC2ブログ

761.春のつどい

春のつどい 2春
パワーポイントの1枚目は生徒さんが撮影してくださった
箕面の3月5日の河津桜の写真を使いました。
会場にお見えで、ご紹介させていただき喜んでくださいました。

unnamed春6 unnamed春5
春 unnamed春10
コーヒーとプチ高級ケーキの振る舞いもありました。
みんなでやったAKB48の「365日の紙ひこうき」の体操を
最後ひと声かけると舞台に上がって一緒にしてくださいました。
主催者の方からは
「私としては、最後に講座参加者の皆さんが舞台に上がられたのは
感動的でした。楽しい気持ちが会場にあふれていたと思います。」
とのお礼のメールを頂き
盛り上がった「春のつどい」になりました。

春3unnamed 11春8

以前一緒に体操をしていた大好きなお一人の○○さんも
一人で来ることができなくなりお会いすることもできなくなりましたが
この日、会場に娘さんとお見えになり
『お母さん、先生と会えてよかったね!』
と娘さんと一緒に涙を流してくださいました。
愛する人、愛してくれる人
通い合う心、つないできた絆

昨日は午前中成人クラスジャズダンスで汗だくで踊り
講演後は幼稚園生、小学1,2年生と
そして小学3年、4年、5年、6年生とジャズダンス。
レッスン後は保護者の皆さまとダンスの衣装打ち合わせ
その後は春に大学進学の決まった子が挨拶、報告に来てくれました。

様々な世代の方々とご一緒できた長い一日でした。感謝





プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉健康運動指導士・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級、ユネスコ国際ダンス協議会CIDメンバーシップ、吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟理事

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR