760.春分の日

ンzら車窓 螂郁憶・胆convert_20160321110939
奈良4 (2) 奈良4 (1)
IMG_6912.jpg 螂郁憶・廟convert_20160321111018
IMG_6910.jpg 奈良

3月20日、春分の日晴天、
まさに行楽日和のぽかぽか陽気でした。
近鉄電車に乗り奈良駅へ。
途中放送で車窓から史跡が見えるとアナウンス。

駅を降り、まっすぐに進むともうそこは奈良公園・・・
観光、行楽を楽しむ多くの人々を横目に
いざ講演の会場奈良商工会議所へ。

これまでに一度もなかったいうパワーポイントのトラブル
5枚目の写真は参加者と盛り上がっていた実習真っ最中のところに
「隣の部屋で検定試験をしているので静かにしてもらえないか」
との注意を受け
まあ、できれば2度と遭遇したくない大きな経験をさせて頂きました。

でもすべては奈良県支部長初めスタッフの皆さまの手厚い、温かいご接待、参加者からの熱心なご質問

本当に楽しい一日でした。

みんなで美味しい日本酒吞んで
健康運動指導士の、日本健康運動指導士会の在り方も語り
また次へ向かってステップアップ、バージョンアップです。
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR