746.人との出会い

聴2 聴8
聴6 7聴 
5聴 4聴 - コピー


講演の際、手話の方が一緒の時も何度か経験した。
ある時は1000人規模の講演で、大会ということもありリハーサルが行われたが、手話の人の立ち位置がリハの時と違い、
本番で登壇するとあたる位のすぐ真横にいらして、
手の動きが気になりスタート5分くらい緊張した経験もあった。

今日は聴言障害の方々と
楽しい、気持ちいい運動をご一緒し運動の大切さをお伝えできた。
皆さんの目の輝き、明るさ、表情の豊かさ、
聞き取ろうとされる集中力、そして何よりも笑顔
とてもとても嬉しかった。
会えて本当に良かった!!

夕方からの中学生ダンスクラス
夜の高校生以上のクラスで今日の出来事を話し
舞台に立つということは
どれだけの目の輝き、明るさ、笑顔
集中力、そして何よりも表情の豊かさが必要な芸術かを一緒に考え
6月に向けての舞台に一致団結した。
夢に向かって・・・
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR