739.土曜ジュニアダンシングガールズクリスマス会

第5弾土曜クラスダンシングジュニアのクリスマス会
ダンスが大好きな仲間たち。
お母様方のご理解ある大きなお力をたくさんいただき
今年は春にユネスコ「世界ダンスデイ」に参加し
JR大阪駅5階「時空(時)の広場」のステージで。
5月には「吹田市ジャズダンス協会コンサート」に
そして秋には「摂津芸能文化祭」に出演しました。
役員の方は勿論のこと、大変なこともあったかもしれません。
でも今思い返せば、「本当に楽しかったですね」
大変なことは忘れ、楽しかった素敵な思い出ばかりが
何にも代えられない財産として蘇ってきます。
また力の限り、いろいろなチャンスに挑戦していきたいですね。
頑張ってきたみんな!良く厳しいレッスンについてきてくれたね。

土曜ジュニ集合縮小 土曜ジュニア集合3
土ジュニお茶3 土ジュニ集合私無し
土ジュニ6年 土ジュニダンス2
土ジュニダンス4 (1) 土ジュニお茶4
土ジュニお茶2 土ジュニお茶1


プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR