737.シニアⅠ高校生以上ダンスクラスクリスマス

第3段シニアⅠ高校生以上クラスのクリスマス
シニアⅠげーむ薫 シニア1ゲームさくら
シニア1集合 - コピー
シニア1お茶 2シニアⅠお茶



シニアⅠの一人、短大生は今保育士になる夢を抱き
就活や実習で頑張っていたけど最後のレッスン
風邪をこじらせ参加できませんでした。
この一年本当に休まず参加していたのに・・・残念、残念、寂しかったよ!
彼女がくれたメッセージです。
・・・(挨拶)
今年一年も本当にありがとうございました。
毎回のレッスンがとても楽しく、充実したものとなりました。
私も短大生になり、いろいろとやることが増えてきましたが
テスト期間中でも、実習中でも休もうと思うことはありませんでした。
先生が取り入れて下さる体幹トレーニングや筋トレは
高校の部活を引退してからの怠けた私の体にはとても刺激になります。
いろんなためになるお話しも
聞かせて頂けて嬉しいです。
…(最後の挨拶)
それぞれが忙しい中
土曜の夜、こうして好きな時間、思い切り汗びっしょりになる時間
時に仕事や塾、学校のクラブや行事。他のプライベート、デートやライブにも行きたい、
バイトで参加できず、みんなについていけない不安や、いらだちや焦り。
それでも楽しくて、なんだか癒される時間、
ハッピーの時間を長い間選んでくれて
もうほとんどが10年以上一緒です。
春には20年近く一緒だった〇〇ちゃんの結婚式にも呼ばれスピーチも。
来春はママ。
こんなに嬉しいことはありません。
ダンスを通して
間違ったダイエットの情報。
健康で綺麗なスタイルづくりや、若くても結構多い腰痛の原因、予防対策
「骨」にも関心をもって食事の大切さ等々
レッスンの中で話していきたいと思います。
性格もタイプもみんなそれぞれホントに違うけど
みんなが居心地いい場所になってね!!
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR