733.言葉のプレゼントと東京

img274.jpg

京都、伏見稲荷大社の稲荷山にお祀りされている眼力社さんは
「眼の病が良くなる」「先見の明・眼力が授かる」
というご利益があると伝わる神さまです。

行ってきましたと,素晴らしい言葉のプレゼントを頂きました。
ハッピーファミリーグループを卒業し、
立派に健康運動の講師で活躍している先生から頂きました。

富士山

朝の新幹線車窓からの優美な富士山。
さすが日本の象徴。圧巻です。

昨日は健康運動指導士会理事会で東京へ。
理事会開催の場所は東京・新橋「マッカーサー通り」
となずけられた大通の近く。
行くたびに景色の変わる大きな開発地。
案の定、方向音痴の私は道に迷い・・・情けないで~す。

くる年は変化の多い年。しっかり変化について対応していきましょう。
変革を起こしましょう。会長のご挨拶。
幸せの条件に欠かせない「健康」
皆さんの「身体と心の健康」の一助になるように
精一杯頑張っていきます。
3時間45分の会議を終え、かわいい泊り客がいるため
ダッシュで新幹線乗車大阪へ。

バタバタしていてブログもなかなか書けませんがまた覗いてください。

プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR