10月25日摂津市芸能文化祭

新しい記事はこの下から

unnamedinjdo 2 1unnamedインド
「どうする?舞台の前に衣装見せちゃう?」
「どう思う?」
「見てもらったら、どんなダンスするんだろう?ってたくさん観に来てくれるかなあ?」
「でも本番前に衣装見せない方がいいかなあ?」
今朝のレッスン中のみんなとの会話です。

今回インド風の音楽に衣装、振りをつけてみました。
髪のベールが動きで顔にかかるので工夫をするために
「衣装合わせ」の前に一回着て踊ってみよう?
ってみんなで着てみたら、とってもカラフルでジャラジャラの衣装が
素敵で綺麗で、楽しくなって
「お友だちにもいっぱいダンス見てもらいた~い!!」

10月25日(日)10:35~11:00
摂津市文化ホール「摂津市芸能文化祭」
今回ハッピーファミリーは中学生クラスも受験生が多く
高校生以上クラスも、大人クラスもみんな超多忙のため出演を見送りました。

金曜、土曜クラスの小学生62名、5曲のダンスと1曲の歌です。
お時間のある方は、運動会のさなか一生懸命練習してきた子どもたちの力を見て下さい。

また11/8(日)11:30~12:30の間
吹田市北千里体育館で「リズム体操&ダンスフェスティバル」
木曜・土曜クラスの小学生と幼稚園生93名が5曲を
またまた体育館で所狭しと力一杯に笑顔で踊ってくれます。
応援よろしくお願します。

来週の土曜日、日曜日は運動会のある小学校がほとんど。
「運動会頑張ってね~~!」
「けがしないでよ~!」
午前のレッスンが終わりました。

土曜日は毎週5時に夕食をしっかり済ませ
6時からほぼ10時ごろまでのダンスクラス2レッスン。
運動能力ピークの13歳から30歳まで
私もまだまだ負けていられません。(笑)
気合い、気力、体力そして一人ひとりへの心配りと
彼女たちを大切に思う気持ち。全身全霊!

だから10時に帰宅するとしっかり菓子パン1個と
カフェインフリーのコーヒーorハーブティが最高。
ホントはダメだけどね!

今日は大好物のホタテのお刺身にかぼちゃのそぼろあんかけ。
チアシードとごまきなこ入り牛乳200cc(毎日愛飲)

しっかり食べて行ってきま~す。16:45記
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR