692.2017年7月11日土曜日

木曜日、2日早い「ハッピバースデイ」を歌ってくれたキッズクラス!!
みんなが書いてくれた「ハッピバースデイ」のお手紙。

Ki2木 もくKi unnamed

木曜日2日早い「ハッピバースデイ」に
6年生が一人ずつ私へのお祝いのメッセージを。
そして全員で「ハッピバースデイ」を歌ってくれたジュニアクラス!!

unnamedmoku1.jpg unnamedmoku2.jpg
unnamedmoku3.jpg

金曜日、一日早い「ハッピバースデイ」を歌ってくれた金曜ジュニアクラス!!
きん2unnamed 3unnamed金

そしてセミナーの準備、再確認をするために
今日は早朝5時から誕生日を迎えました。
谷町4丁目のホテルで108名参加の「メンタルヘルス」セミナー
img230.jpg
昨年に引き続きお声をかけて頂き、
7社の入札で決定したセミナーでしたから
より気合も入り、喜んでいただけたのではないかと
反省点ありますが、やりがいある手応えでした。
img231.jpg
昼食は私にぴったりの薄味ヘルシーランチ。
ホント!美味しかった~。
午後からのヨガの先生の「リラクセーション体験」
大阪府警unnamed unnamedfukei 2

そして夕方から夜のレッスンでシニアⅠとシニア2のメンバーが
バースデイのお祝いをはしゃいでくれました。
どの子も優しい優しい気持ちに
「みんなが頑張るから、先生も頑張れる!」
「先生も頑張るから、みんなも頑張ろうね!」と。
unnamedSr2-1.jpg unnamedSr2.jpg 
unnamedSr1-3.jpg unnamedSr1-2.jpg
unnamedSr1.jpg
私は「たおやか」という言葉が好きです。
歳はとりたくありません。本心です。
もう一度若い時に戻りたい。
でもどうあがいても不可能なら、今を受け止め
誰よりも重ねてきた経験を人のために生かしていける味わいある歳を重ねていきたいと思っています。

どこへ行っても信頼されるように、誰よりも勉強、努力も辛抱も必要です。
いつも笑顔でいるためには、辛いことも悲しいことも経験して知っているから
人の気持ちを共感できたり、寄り添えたりできるかなあと思っています。
まだまだまだまだですが。

一人の力では何もできません。
寂しがり屋で、おっちょこちょいで、泣き虫ですが
これからもどうぞよろしくお願いします。
本当にたくさんの方々から花束、プレセント、たくさんのメッセージをいただきました。
お一人おひとりに心よりお礼申し上げます。
「ありがとうございました。」
そしてお一人おひとりにお礼が言えず、申し訳ございません。




プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR