舞台に向けて・・・

何事も、何かをやり遂げるためにはいくつものクリアしていかなければならないことがあるものです。       それが一人ではなく、みんなでクリエイトするものであればなおさらのこと。

今回5/30の吹田シティージャズダンスフェスタに出演する誰もがみ~~んな
「ダンスが好き!」だからこそ、仕事も、学校も、勉強も、クラブ、塾、家事、育児・・・                             大変なことはいっぱいあるけれど、頑張っていけるし、頑張ってきた。
今日、GW最終日は照明あわせ。
とにかく他団体よりはるかに出演者が多く、一人ひとりが自分のことをちゃんとやって、回りのお友達のことも助けてあげて、そしていつも回り全体のことを考えながら動けば、
事故もないし、きっと楽しい時間になるよ!と初めに伝えたことを
みんなが守ってくれて、動いてくれて、本当に良かった。

特に大人クラスにとっては毎日の生活の中の刺激的なダンスタイム。
本番までもう一息。
大変だけど、たくさんの素敵な、頑張る時間を重ねながら、最高のパフォーマンスをしましょう!
観に来てくださる方々のために、そして
自分自身のために・・・

みんな体調管理、気をつけてね。スケジュール管理、時間管理もね!
お疲れ様でした。
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR