679.JAZZに酔いしれたかったけど

わたしのGW1日目は
5/17の舞台に向けてダンス猛特訓。
夜10時、レッスン場が閉まるまで・・・
みんなで気合入ってきました。

そして2日目は
5月3、4日大阪府高槻市で開催される今年17回目の大イベント
「高槻JAZZ STREET」
JR.阪急高槻駅周辺の57会場でミュージシャンが集結します。

以前一緒だったダンスの生徒さんが「篠笛」
で参加されるとお誘いを受けて
ずっと行ってみたかった「高槻JAZZ STREET 」へ。
ポスター unnamedsinobue.jpg
篠笛の音が体にきた~!時は
その音色に涙出そうでした。

jzaa神社 lazz.jpg
野見神社 能舞台と高槻城跡公演
unnamedばー JAZZ1.jpg

そして陽が落ちてBarでいっぱい飲みながらのbossa nova

もっともっと願わくばJAZZにしっとり酔いしれて
非日常に浸りたかったけど
本当にすごい人でした。
でも、でもJAZZを好きな粋な高齢の方にいっぱい出会い
粋でおしゃれで、素敵な高齢の方の味のあるかっこいい演奏に出会い
今話題の北野監督「龍三と七人の子分たち」の平均年齢72歳の
出演者たちもそうですが
かっこいい、素敵な生き様を若い人に魅せることが
若い人、子どもたちが未来に夢を持ってくれることかなあと
最近私もそれに乗っかりたい一人です。

全ての会場はとても回り切れず、また来年トライできたらいいなあ~
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR