675.オレンジ色のショール

unnamed12.jpg写真hata
「現代手織」と筆で書いてあります。
作成者のお名前を伏せたかったのでどちらも見づらい写真になりましたが
ちょっと見ていただきたくて・・・

オレンジ色のショールが欲しくて探し求めていました。
ショッピングをする機会もなかなかないのですが
折に触れ私には珍しくどうしても欲しくて。
でも描いているものは見つからず、とうとうご無理を言うことになりました。

82歳の生徒さんが機織りをされます。
先週の教室でお願いしたのですが今日、持ってきてくれました。
2種類織って、どちらがお好みですか?と。

どちらも素敵で選び難い!!迷っちゃう~!
おしゃれするのは大好きで本当に嬉しいです。
でもすごいですよね。
いとも簡単に、スピーディーに。「若いころはコートも織っていました。」
そんなお元気でチャーミングな奥様の作品です。
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR