64.秋に向けて

どこの挨拶も「暑いですねぇ!」
こんな声が、まだまだ続いています。
暑い暑いって言っていても、もう今年も残すところ後4か月。
必ずもう少しで秋がやってきます。

お腹回り…どうですか?
筋肉…落ちていませんか?
今のうちに早く秋の準備をしましょう。
美味しいものがい~~ぱい出てきます。
美味しいものを美味しく食べれるって、本当にし.あ.わ.せ
腹筋つけとかないと、お腹回り心配ですよ。
足腰鍛えて、秋のシーズンに素敵なところもいっぱい訪れたいですね。
身体を引き締めて、素敵ファッションも楽しみたいですね。
身体づくり、健康づくりは日々の積み重ねです。
もう一度今の生活の中で何かできそうなことを
どんな小さなことからでもいい
とにかく始めましょう。
食事、筋トレ、ストレッチング・・・

さて今日の午後からの子どもたちとのレッスンは
摂津市の小学校の体育館
なんと今、夏休みタイムで2時から4時半の一番暑い時間です
特に2時からの小さい仲間のクラスは
間違いなく35度以上の猛暑でした。
休憩もいつもよりたくさん入れながら
それでも真っ赤になって、汗もいっぱいかいて
本当に本当に頑張っていました。
きっと今夜はバタンキューで、今頃かわいい寝顔でぐっすり休んでいるんでしょうね。

高学年チームもみんなで気合入れながら
頑張ったよね!
さあ!明日も3本、私もしっかり健康管理。
身体に気をつけて、頑張ります。
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR