655.6年生最後のレッスン、そして明日はイベント

話し合い「誰が言う?」「何ていう?」話し合い中

御礼  後輩たちが6年生に「今までありがとうございました。」
エンジン いつものようにエンジン組んで!!

子供ダンス土曜クラスは今から16.7年前クラス開設時はアドバンスクラスとして
レベルも非常に高い、レッスンも厳しい、ダンスに才能のある
そんなスタンスでした。

今は才能ではない、「やる気」を一番に取り組んでいます。
だからこそもっとダンスが楽しくて、自分自身に自信がついて
何事にも前向きにやる気を持てるようにとのスタンスです。

そして明日は吹田市ジャズダンス協会発表会。
14校の小学生がダンスを通じて大集合。
狭い舞台だけど元気いっぱいに笑顔で表現してくれることでしょう。
【吹田市文化会館メイシアターレセプションホール15:00~16:30】

土ジュニア6年 6年

土曜クラス6年生15人はジュニアクラスも今日で最後。
来週からシニアⅡ中学生クラスに進級です。
でも・・・インフルエンザ大流行
今日も6年生3人が欠席。そのうち一人は明日の本番も断念しました。
保護者からのメールが来るたびにハラハラ。
ここまで頑張ってきた、楽しみにしていた明日の本番には
74名全員を立たせてあげたいから。
神様、何とかお願いします。の心境です。

新3年生、新4年生の土曜クラス入会が少なく
6年生の卒業した後はこれまでになく寂しくなってしまいますが
また次の新6年生がきっと引っ張っていってくれることでしょう。

羽ばたけ~~~!未来へ向かって!!




プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR