649.ハッピーファミリーシニアⅠクラス新年会

3.jpg  7.jpg
 1.jpg 6.jpg
9.jpg 5シニア
8シニア unnamed11.jpg
unnamed10.jpg ハッピーファミリーシニアⅠのスタートは
賑やかな仲良し新年会でスタート!
学年を超えて先輩たちと一緒の機会を作ってくれた智ちゃんのマッチ棒ゲーム。
ビンゴゲーム。狭い部屋にギューギュー詰めだったけど
ホント楽しかった。
幼稚園の時からみんなが一緒。
成人して入ってくれた彩ちゃんも、かくうちゃんもサイコー!

みんなが喜んでくれて、心の潤いになってくれて
また一つになって舞台という目標に向かって頑張ってくれたら
先生は何より最高に嬉しい!
ハッピーでの時間がどんなに忙しい時も、辛いことがあった時も
また元気の出る時間になってね!
それにしてもみんなで食べた食べた!
あんかけから揚げ、コロッケ、ピザ、おいなりさん
バーミャンのデリバリー中華料理。山盛りのお菓子
来週からビシビシ腹筋だよ~~!
(あんちゃんとリオは欠席・・・寂しかったよ~!)
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR