641.済生会千里病院クリスマスイベント


ここ数日FBを開くこともできず、タイトなスケジュールを
我を忘れず、心を失わず、失敗のないように何とか通過中。
一つ一つに要する時間は数分でもそれが
10も20も重なると数十分、数時間、何とか22日までこなさなくては。

昨日、吹田市済生会千里病院のクリスマスイベント。
患者様に小さな子供たちは、控室から本番まで
元気にかわいい笑顔を届けてくれました。
少しでもお元気になってね!って。
直前までトラブルが続き、短い時間でほんと頑張ったね!!
保護者の方々に貴重な機会をいただきとお礼を言っていただき、
それまでの様々なことは吹っ飛んだ(?)…わけではないけれど
本当に救われる。

恐縮ですが保護者の方からのメール一部読んでください。
様々な経験がこれからの子供たちのたくましい成長に
一歩一歩つながることをお伝えしたくて。

❶今回の発表会を通じて、本番に向けて練習をして準備をすることが、
自分達への楽しみや嬉しさとつながってることを、
初舞台の○○も感じることができたのように思います。
それから、ダンスをもっと好きになったようで、
親からしても、それがなにより嬉しく思っています。
先生にはお忙しいなか、子どもたちのためにこのような発表の場を
準備いただいきありがとうございました。

❷三年生がJrに上がって、どうなる事やらと心配していましたが、
7月の発表会が終わってから最近、皆しっかりして来てたなぁって思うんです。
やる気が前に出てる感じで、一生懸命真剣にレッスンを受けている。
みんな頑張ってるなぁって、嬉しく 楽しく見学しています。
昨日の舞台でまた一つ自信がついたんじゃないかなぁと思います。
今年はもうクリスマス会で終わりですが、また来年も子供達が
益々ダンスを好きになるような 楽しいレッスンをよろしくお願いします。

ありがとうございます。私の何よりもの栄養unnamed1.jpg
サプリです。感謝!
2.jpg 3.jpg
8.jpg 4.jpg
5.jpg 6.jpg
7.jpg 11.jpg
89.jpg







プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR