子どもジャズダンスクラス新規募集中
animal_dance[1]


幼稚園から小学校にかけての幼少年期は、
あらゆる面での運動発達が著しい時期であり
人間の生涯にわたる運動全般の基本となる動きが収得され、
また運動、遊び、生活リズム、姿勢まで日常における
基本的生活習慣も身につく重要な時期です。
そして幼少年期に成人の約90%まで発達する
瞬発力や身体のバランス、タイミングといった神経系の発達、
また柔軟性や正しい姿勢を身につけるレッスンです。
自分の身体を自分でコントロールする能力や栄養の知識を
小さい時から身につけてあげたいと思っています。
病気になりにくい元気な体づくりから、強く優しい心も育てます。

楽しくリズムに乗って洋楽やAKB48、EXILEなど楽しい曲に合わせダンスを踊ります。
子どもたちの楽しい楽しい笑顔いっぱいの夢の広場であったらと願って!

※お気軽にお問い合わせ、ご見学お待ちしています。
 詳しくはHPハッピーファミリーグループホームページをご覧ください。


千里丘市民センター(千里丘図書館、出張所隣)2階多目的ホール
  ご入会は来年1月から新規募集、後随時    
 ●毎週木曜日  3:45~4:45
        幼稚園年長さん、小学1年生、2年生
      ●毎週木曜日  5:00~6:15
        小学3年生~6年生
摂津市コミュ二ティープラザ(阪急摂津市駅前)
  ご入会は11月から新規募集、即入会可能 、後随時
      ●毎週金曜日  17:00~18:15
        小学1年生~6年生
千里丘市民センター   1階練習室
   ご入会は11月から新規募集、即入会可能、後随時  
     ●毎週土曜日アドバンスクラス   10:00~11:30
       3年生から~6年生 



プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR