626.大成功の衣装早着替え

今日は大阪府摂津市文化ホールでの小学生のダンス舞台でした。
今回2クラスだけの出演のため
6曲の作品披露は衣装早変わりという
子供たちにとって戦争、保護者にとっても戦争の体力勝負でした。
「練習をせずに成功するはずがない!」
と私にも厳しくしかられ、どれだけ練習を重ねたことでしょう。
何度も何度も早着替えの練習をし、
成功させた子供たちを心から褒めてあげたいです。
保護者の皆さまにも「皆様の見えないところで本当に頑張りました。
子供たちをいっぱいあげてください」と何度もお願いしました。
子どもたちにとってこれからの
大きな自信と喜びと達成感につながったに違いありません。
でも次回からは他の方法を考えようね。
間違いなく大変だったもんね。
3写真 集合 集合土OK
集合全体 土写真
unnamed8.jpg 3写真 
5写真 1 2.jpg
6写真 1 iPhoneでの素人撮影見苦しくてお許しください。

《早速いただいた保護者の方からの感想のメールです。恐縮ですが》
1、・・・今日は、早着替えも完璧ではありませんでしたが、心の準備ができていたので大丈夫でした☆彡
ありがとうございました(o^^o)
笑顔で踊れたと喜んでました。
早着替えも、自信になったと思います。・・・

2、
いつも、ダンスだけでなく、大切なことを教えていただきありがとうございますm(_ _)m
みんないい笑顔で、
たくさん苦労してきた分
今日は一段と輝いていました!
見ていて涙が溢れてきました。

・・・私が仕事仕事で、
なかなか○○のダンスも
見てあげられません。
でも、練習から帰って来て
○○が興奮したように
その日の練習で先生に誉められた
とか、すごくたくさん覚えなきゃ
とか、そんな話をいっぱいしてくれます。
それを聞いて、私も毎日
頑張れています!

衣装合わせなどで、たまに顔出せた時
先生にお会いすると、
本当にパワーが貰えます!
先生は本当にすごい!
いつもそお思います。

私も、先生や子供達に元気をたくさん貰って
これからもバリバリ頑張ります!

今日は、本当にありがとうございました!
たくさんの感動を貰いました!








プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR