617.プチ幸せ

一瞬の不意な出来事で胸を強打し
肋骨にひびが入ってしまい、痛みをこらえながらの3週間。
若いので(笑、笑)・・・
ダンスではボディウェーブ、またエクササイズでもストレッチ、腹筋。
仕事柄動かさない訳にもいかず思ったより痛みが長引いてしまいました。
そして昨日木曜日にようやく正常に戻った6日間の片頭痛との戦い
今回は市販の痛みどめが効かず、病院で処方してもらい
ようやくロキソニンが効いたのでよかったのですが辛かったー。

昨日から長かった痛みの呪縛から解き放されたプチ幸せに
「し・あ・わ・せ~」って叫びたいほどでした。

でも今週もいろいろな方のお話を聞く機会が多く
長く生きていることがよかったと思えたりしました。
その人の痛みを少しは分かち合ってあげれるかな、
いろいろこれまで経験してきたことを一緒に考えてあげれるかなあって。

突然関係ないですが2年前のお気に入りのフォト
DSC_0181_convert_20141003225121.jpg



プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR