子供ダンスクラス発表会のお知らせ

ありがとうございました

摂津市民芸能文化祭  
10月26日(日) 摂津市民文化ホール
ハッピーの出演時間は14:20~14:50です。
昨年度は大人クラスから中学生クラス、高校生以上のクラス
小学生2クラスが出演しましたが
今年は金曜日の摂津コミュニティーの小学生クラスと
土曜日千里丘市民センターの小学生クラスが出演します。

7月13日の1400名近くの方が観に来てくださった
ハッピーファミリーグループダンス全クラス出演の舞台から
3か月余りの、また夏休みや運動会でなかなか全員そろっての練習も
できませんでしたが、私の厳しい練習にみんな本当に一生懸命応えてくれました。
子供たちの一生懸命な純な姿に感動で涙が出そうです。
unnamed1.jpg
unnamed2kinn (2)
unnamed2kinn (1)

今日も汗びっしょりになって全員で全身で練習。
終わった後、あまりにいい顔をしているので
「写真撮ろう!すっごくいい顔してる!サイコー」
と、教室の外で待っていてくださった衣装係りのお母様に
パチリ!!
お時間があればどうぞ足を運んでください。
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR