614.笑顔の一日

笑えるものを観る
笑える場所に行く 
笑顔をくれる人と話す

朝こんな文字を目にし
午前中のレッスンもいっぱい笑顔になっていただくために
努めました。積極的な考え、気持ちの持ちよう、行動が
元気に向かうこと、消極的では元気になれないこと
みんなで考え、実行しました。

午後からは健康の心づくり事業の一環で
大阪府高齢者大学同窓会摂津
に今年3年連続呼んでいただき、
健康講話と筋トレや、ダンス、ゲームなどで
皆さんにたくさん笑っていただけたと思います。

お座敷小唄の替え歌「ボケない小唄」
を皆さんに手拍子、掛け声をいただき
私が熱唱したのですがこれがまた受けちゃって・・・

最後にTake Home Message を聞くと
なんと「先生のボケない小唄・・・!」ですって。
ウワォ~!
ccc_convert_20140922222715.jpg ddd_convert_20140922222759.jpg
aaa_convert_20140922222830.jpg eee_convert_20140922222903.jpg


プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR