583.いっぱいの優しさとエネルギー。

本当にたくさんの保護者のみな様から
7月13日のハッピーファミリーダンスコンサートのお礼、感想の
お手紙、メールをいただきました。
お一人おひとりに私からのお礼のお返事、気持ちをお伝えできなかったことを
申し訳なく思っています。
本当にありがとうございました。
そしてシニアⅠ(高校生以上クラス)、シニアⅡ(中学生クラス)のみんなメールを有りがとう。
忙しい中でみんなホント頑張ったね。
学校、仕事、クラブ、塾との両立の中練習がきつくて
思うように参加できなくて自信がなくて
辞めようと思ったことも何度もあったけど、やっぱり頑張ってきてよかった。
そんな感想を書いてくれた子もいっぱいいました。
どんなにきつくても、学校や友達と嫌なことがあっても
ダンスに来ると忘れられた。って

写真
幼稚園生からたくさんの子供たちにもらったお手紙も
すべてを今日読み終えました。
「先生、すごくすごく嬉しかったよ。
みんなのお手紙しっかり読みました。本当にありがとう。」
みんなの思いは、
楽しかった。お客さんがたくさん見てくれて立ち見もいてメチャ嬉しかった。
やばいほど楽しかった。もう一回やりたい。
今度はもっと上手になりたい。
そして先生ありがとう。という気持ちをみんなが書いてくれました。
そう言える子供たちは本当に優しくてすごいと思います。
また本番の日、私の知らないところで
みんなが助けあい、力を合わせ
先輩後輩関係なく、一つになって
私に叱られたことを今度は叱られないようにと。
厳しく言ってきたこともみんながわかってくれて、受け止めてくれて
大きく成長した生徒たちを心から誇らしく思いました。

もう舞台が終わって11日が経つけど
本当に本当に楽しかったね!!
あんなにたくさんの方に喜んでいただき
感動したよって本当にたくさんの人に言っていただき
大変なことは全て忘れもう一度やりたいと思える程の快感でした。
大好きなことがあるということ
打ち込めるものがあるということ
それは何事にも大きな力になるはずです。

舞台までご理解とお力をくださったすべての皆様に
心からお礼申し上げます。感謝、感謝!!
img267.jpgimg265.jpg
img266.jpg img268.jpg 
img269.jpg
img271_convert_20140724234906.jpg

プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR