577.たくさんの幸せを有りがとう。

002koureisya_convert_20140711222755.jpg
蒸し暑い一日でしたね。
でも今日もこんなに元気に笑顔でみなさん体操頑張りました。
私のような未熟者に人生の大先輩方が頼りにして下さり
優しいお声をかけて下さり
お誕生日に皆さんからの大きなお花まで。
各クラス表現の仕方は違っても皆さんからのお祝いのお気持ちを
体中でいっぱい幸せいただきました。
私も全力で皆さんの身体と心の健康をご一緒するためにこれからも
新しい、正しい情報の提供と楽しい時間の演出を怠りません。
ず~~と一緒に頑張っていきましょう。

写真きん2 写真金1
写真金3
金曜クラスも元気いっぱい、笑顔いっぱい
写真手紙
私にとって子供からの手紙はたくさんのことが勉強になります。
未来に強く、優しく、たおやかに生き抜く大切な子どもたちです。
どんなふうに声をかけてあげるべきか
導いてあげたらいいか、
一緒に進んでいったらいいのか、たくさんのヒントをもらえます。
みんな!!お誕生日のお手紙本当にありがとう。
またたくさんの皆様からお誕生日プレゼント、お便り、カード、メール
本当に本当にありがとうございました。
お一人おひとりのお気持をしっかりとありがたく
受け止めて、これからも元気に明るく笑顔で幸せをお届けできますように
頑張ってまいります。
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR