575.ハッピー舞台Vol10、最後のレッスン&バースデー

写真タイム 2写真タイム
ジャズダンスタイムの仲間たちがハッピバースデイ歌ってくれた!
みんなももちろん私も日曜日の舞台のことでいっぱいなのに
サプライズ!ありがとう。本当にありがとう。
いつもあったかい元気なメンバー
春から延長レッスンしてお弁当食べて、自主練習して・・・
本当にここまでの努力は並大抵ではなかったと思う。
「本当に頑張ったよね。」
舞台ではしっかり幸せ掴んでね。
3写真木8っず 2写真キッズ
写真キッズキッズクラス
保護者の皆様
本当に本当にありがとう!
衣装づくりも、お手伝いもみんなで力を合わせて頑張ってきました。
きっと日曜日の舞台の上の子供たちを見ると
全て吹き飛ぶよ!「頑張ってきて良かった」
絶対にそう思ってもらえます。
だからまた次に向かって頑張れる。
Jr写真 Jr2写真
写真Jrennzinn2 写真Jrennzinn 木曜ジュニア
円陣組んで「頑張るぞ~~」「元気イッパーツ!」
「笑顔で頑張るぞ~エイエイオー!」
「楽しむぞ~!ファイファイファイト~!」
それぞれの大きな掛け声で子供たちはとても楽しそうに
元気いっぱいに舞台への思いを一つにしました。

ここまでまだまだと思っていたのに残り3日になりました。
日曜日はピカピカのお天気になりそう。
『輝く太陽 光る海 心躍る 身体輝け』
ピッタリのようです。
いま出演者は心躍り・・・
そして日曜日の舞台ではピカピカに身体輝いています。
自分ながらいいタイトルつけたなあ~(笑)

ただただ全員が元気に舞台に立てることだけを願い・・・




プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR