569.大切な体力

7月13日(日)ハッピージャズダンスファミリーVol.10の
リハーサルが今週月曜日に終わった
メイシアターで1時半から10時までの長丁場
神経は周りの全てに気を集中。走り回る体力
途中おにぎり2個と、野菜ジュースを口にして

今日は木曜のジュニアレッスン終了6時半から
このところ木曜日は毎週、シニア1の自主練習に参加し9時頃までの練習。
もちろん途中の腹ごしらえは抜けない
おにぎりと今日は頂いた大きな美味しいおはぎも持って
もとK-1の 魔裟斗が試合前にお母さんの作ってくれた
おはぎをよく食べたていたのは理にかなっている
速攻力のエネルギー源には炭水化物が最適。

よく「食べる時間がなくて」という人がいるけれど
絶対に食べる時間は作り出さなくちゃ。
栄養はアンバランス。でもとにかく動くためのエネルギー補給を。
写真 1 写真 2
本番まであと17日・・・今日の自主練習の様子シニア1

とにかく体力勝負です。メイシアターの客席1350席満席を目指し
ラストスパート
リハで残したたくさんの課題を反省し本番につなぐ
準備は十分にしていたつもりでもトラブルも発生。
みんなでみんなで楽しい最高の舞台を目指し
「運動・栄養・休養」の
運動で体力は日ごろから自信あり
休養をとる時間は今は不可能
だからしっかり栄養を摂って、栄養バランスを考えて
ベストコンディションで舞台に臨みたい。
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR