568.みんなの最高の笑顔

写真 4 写真 5
7月13日の舞台に使用する出演者全員の写真撮影
年齢を超えて幼稚園生から20代の幼稚園の先生、50代まで
ダンスを好き!に年齢は関係なし!!
すごくいい空間。
写真 3
グループ別に最高の笑顔のスナップも撮りました。
小学生、中学生、高校生の憧れのお姉ちゃん達と。
年齢も、学校も、市も違う人との触れ合い

写真 1 写真 2
写真 6
その後、自主練習。ハーゲンダッツのアイスの差し入れ。
ありがと~~う!
最高に美味しい高級アイス、みんなと汗を流したあとの味はまた一入。

今回の舞台でエグザイルのダンススクールに行くため
高校のダンス部全国大会一位を狙うため
もちろんそれぞれの進路でハッピーを卒業する子
すごくすごく寂しいけど
舞台では心を一つにして頑張ろうね。
観に来てくださる皆さんに絶対に感動を伝えなくちゃ。
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR