557.子どもたちの集中力

写真 5 写真 2
7月13日の舞台の照明の方がダンスを見に来てくださいました。
全員で3番ポジションで立ち、元気よく挨拶をしました。
「よろしくお願いします。 」

子どもたちのシニア1の先輩達のダンスを見る
この食い入るような姿勢、集中力見てください。
すごいですね。
思わず嬉しくて写真を撮りました。

お昼のキッズクラスも保護者の方にお話をするために
レッスンの部屋を抜けましたが私がいなくても
小学2年生、1年生、幼稚園年長さんだけで
汗びっしょりになって練習していました。
「私が20回は練習してね!」をちゃんと守ってくれたようです。

照明の方は「本当にエネルギッシュなダンスに元気をもらいました。
一生懸命いい照明を作ります。」
と言ってくださいました。
嬉しいね!絶対頑張ろうね。

今日は千里丘市民センターに朝9時前に入りましたが
お昼3時間抜けただけでセンターを出たのは夜9時過ぎでした。
肉体的披露MAX。
しっかり食べて・・・これは全く心配なし。
しっかり寝て・・・これがダメなんですよね。
入眠もなかなか、そして中途覚醒、早朝の目覚め
ほとんど浅い眠りです。つら~~い!
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR