51.摂津祭り

第35回摂津祭りは日焼けしたくない私には最高の曇り空
4時からのリハで高い高い野外ステージで場当たり
その後本番まではまたみんなとのいつものこれまた楽しい時間
食べて、しゃべって、笑って・・・
誰も緊張してないのかなあ!そんな中、準備を進めました。
本番が近づくにつれ、みんなのテンションも次第に上がり
いよいよ!!
舞台裏で最高潮。

あっという間の20分でしたが
本当に大賑わいのお祭りの中でダンスができて
最高にありがたく、幸せでした。

確かにここまでの準備、また今日も滞りなくスムーズに展開するため
事前のスタッフとの打ち合わせにはいつも集中、緊張、やっぱり疲れちゃうけど
終わって、みんなと「良かったね!」「楽しかったね!」
って声を掛け合う瞬間、全ての苦労はいつも忘れてしまいます。

観に来てくださった皆様、応援してくださった皆様
ハッピージャズダンスファミリー、今回はシニアⅠのメンバー中心にタイム、そしてジュニアの代表の出演でしたが元気と笑顔が届いたでしょうか。
本当にありがとうございました。
また今日の様子は近々、HPの方で写真のご紹介ができると思います。

お祭りではたくさんのご高齢の方をはじめ、ボランティアの皆様が
安全にお祭りを楽しんでいただくために、一生懸命動いていらっしゃいました。
猛暑の中、本当にご苦労様でした。

あっ!12時回ったー。
3時間半寝て、両親の待つ田舎へ帰ります。取り急ぎ。おやすみなさい。

プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR