541.我が家のテラスからの景色

今日の日曜日も朝から書き物やPCの前に。
目が辛いですね。眼精疲労です。

気づいてみたら夕方5時
目薬でも効果なくあまりに痛いので
目を少し休めようと我が家のテラスに出ました。

写真1
「あれ~!あれってあべのハルカスじゃない?」
あまりに綺麗な夕日に光る白い建物が目に入り感動しました。
2.jpg
この光景は写真右下がJR千里丘駅
春にオープンした32階の高層マンションと
遠くに見えるのが門真の高層マンションです。
写真4
その左側に広がる奈良の山々
3.jpg
そしてその反対側西側にこの秋オープンする
話題の巨大な徳州会病院が山腹に立ち
その後ろにそびえ立っていた大所帯のマンションも
小さく見え、景色も変わりました。
umeda.jpg
あべのハルカスだと思って感動していましたが
帰ってきた主人に「あれは煙突だよ!」と言われガックリ!
「この方向だよ!」
相変わらずの方向音痴です。

どのビルでしょうね!

プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR