540.ハッピー卒業生

ハッピーファミリーグループで幼稚園年長さんから
中学3年生までダンスを一緒にしていた現在大学4年生が
運動をしている子どもと、運動不足の子どもの体力テストをして
卒論で子どもの体力について書きたいとのことで
今日体力テスト測定に、同じゼミの仲間4人と来てくれました。
私はジュニアクラスのレッスン中で、全然みんなの様子を見れず
とても残念でしたが
お礼のメールにとても安心し、嬉しい~~!

今日は発表会前の忙しい中ご協力して頂き、本当にありがとうございました。
保護者の方にもたくさん手伝って頂き、本当に感謝しています。
子どもたちも意欲的に楽しんで取り組んでくれて、とても嬉しかったです!

また久しぶりにハッピーのダンスを見れて、とても懐かしい思いになったとともに、一生懸命、必死に踊っている子どもたちを見て、心から元気になりました。言葉では上手く説明できませんが、本当に見せていただけてよかったです!
一緒に見ていた友達も、本当に感動したようで、帰り道、自分に子どもができたら絶対ダンスを習わせたい!や、池端先生のパワーがすごかったね!あの先生に出会えてすごい嬉しい!と言っていました!

なかなか大変だとは思いますが、卒業論文の作成頑張ります!

発表会も、みんな見に行きたいと言っていたので、見に行かせて頂きます!

お身体に気をつけて、頑張ってください!
今日は本当にありがとうございました。

ありがとう。先生もみんなに会えて、本当に嬉しかった。
いいデータが出るといいんだけど。頑張ってね。

恐縮ですが昨日いただいた保護者からのメールも読んでください。
私の、ハッピーファミリーグループのコンセプト
『健康づくり、仲間づくり、人づくり』が少しずつ広がっているのなら
とても嬉しいです。

いつもご指導有り難うございます。お忙しいのは、承知していますが、嬉しい成長がありましたので、ご報告させて頂きました。

先日の家庭訪問時に、「○○は教室でも恥ずかしがりやで積極的に何かをするタイプではないけど、やりはじめたら、友達以上にやるタイプですね」と言われた所なのですが、先週頂いた発表会のチラシを自ら翌日学校に持っていき担任の先生に、「私も出る発表会だから、学校のどこかに貼って下さい」と渡したそうです。先生は教室に貼ったそうですが…

引っ込み思案で、優柔不断な所が多く、イライラしっぱなしでしたが、○○なりに少しずつ成長してるんだなと痛感すると共に、本人なりに、発表会をとても楽しみに、たくさんの人にみてもらいたいんだなぁと改めて感じる出来事でした。
色々な場面で少しずつチャンスを下さる、日頃の先生のご指導のおかげととても感謝しています。 有り難うございます。今後とも宜しくお願い致します。



プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR