539.皆さん奮闘。舞台の衣装づくり

7月13日のハッピーVol.10に向けて
作品の衣装の印象、イメージもダンスにとても大切なウエイトを占めます。
その衣装を作ってくださるのは保護者の皆さん。
まず衣装係りの方々が力になってくださって、こうして出来上がっていきます。

これは今朝頂いたある方からのメールです。

金と銀のポンポンを作成しているお母さんたちにお会いしました。
私の知らない人たちだったのですが
 「私が今教室で使ってるのと同じです、チアポンのポンポンですか?」
って話かけたら「そうです、そうです」
と答えて下さって・・・そのまま話してるとハッピーのお母さんたちだとわかって・・・。
同じポンポンだぁ・・・って,なんか嬉しかったです。
衣装係のお母さん方すごく頑張っておられました。
いつも強力な力強いお母さんたちがいらして羨ましいです。
(摂津コミプラで準備をしていてくださった金曜ジュニアクラスの方々のことです)

この写真の様子は今日木曜ジュニアクラスの衣装係の方々です。
この時間の前にはキッズクラスの衣装係さんが一生懸命初めての経験。
楽しそうに子供たちのために頑張ってくださっていました。

写真 3 写真 1

こうして、本当にみ~んなの力で一つひとつ
舞台が出来上がっていきます。間違いなく大変です。
何もしないより。
でも頑張ったことほど、大変だったことほど大きな次への力にステップアップしていくのです。
本当にありがとうございます。

このメールは昨晩頂いた保護者の方からのメールの一部分です。

親としても、子供達の最高の舞台になるよう、
出来る限りのサポートをしたいと思っていますので、
よろしくお願い致します。
先生もハードなスケジュールが続くかと思いますが、
ご無理なさらず、
私達保護者に出来る事は何でも仰って下さいね。

舞台、本当に楽しみにしています。

私のエネルギーはこんな皆さんからの愛あるスパイスです。
私だけでなく人はみんな支えあって、お互い様!




プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR