537.愛の葉書

    img204_convert_20140510145516.jpg
本当はとても辛いことがありました。
とてもお忙しい時間を過ごされていました。
でも、きっと気持ちを奮い立たせ、
こんな5月の鯉のぼりと共にさっと絵手紙で
お礼のメッセージ葉書きをくださる心暖かい方です。
私にはとても真似できません。尊敬!78歳の生徒さんから

img205_convert_20140510145318.jpg img206_convert_20140510145422.jpg

ご主人様が大阪吹田万博公園で撮影した写真だそうです。
葉書にして「よろしければ使ってください!」と。
あまりに綺麗なので是非一緒に春をご覧下さい。

今日の万博公園の花々も、草木もきっとたくさんの人を
癒しているのでしょうね。82歳の生徒さんから。

午前の小学生のレッスンも2時間15分
途中2回の水分補給以外も
ずっと頑張って踊って、練習して。
本当に偉いです。すごいです。

さあ!たくさんの人に元気をもらいました。
これから夜もダンスクラスあと2本。
土曜3クラスはようやくダンスの振り付けもなんとか終わりました。
次にポジション、フォーメーション。
いい作品づくりの為に
最高のパフォーマンスができるように
全力で頑張ってきます。
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR