535.連休明けも元気にスタート

images太陽と海
お天気は快晴です。
連休明けの朝の目覚めはいかがでしたか?

私はやっぱり体も、頭も、心も本調子に戻さなくちゃ!
といったなんだかフットワークが重い感じです。
4日間のお休みは確かに充実していたのですが・・・

初日と最終日は机に15時間ほど向かっていました。
中2日は昨年一人になった主人の母のもとへ
車中4~5時間の長距離、渋滞を避けて
行きは早朝、帰りは真夜中の運転。

でも母と一緒にお台所に立ち、お茶を飲み
二人でランチして、いっぱいおしゃべりして
ショッピングのデートして
母の日のプレゼントをして。
喜んでくれる年老いた母に、いつまでも元気でいてねと
願わずにいられません。

さあ!今日は午前中中高年ののみなさんと
午後からは70人近くの高齢の方々とエクササイズ。
連休明けのちょっといつもと違ったリズムでお疲れの体と心を
しっかりほぐして、みんなとたくさん笑って
喜んで帰っていただくために精一杯心を込めて頑張ります。
日本の四季、春を楽しみましょう!
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR