533今年87歳の高知の母

写真akasioohasi 淡路大橋

大阪吹田インターから四国へは
瀬戸大橋を渡ると30Km距離的には長いですが
2車線で走りやすい利点。
淡路大橋を渡ると1車線が続き、ちょっと走りにくいですね。
今回は連休中2日を使って母の日の
プレゼントを持って高知の母のもとへ。
いつも渋滞は避けたいので今朝5時に家を出て
あすも夜9時頃には高知を出る予定で。

写真祝辞 写真1

数えで88歳米寿を迎える母はとても元気です。
とてもおこがましく恐縮ですが
母が老人大学卒業で祝辞を述べました。
同じ88歳の唯一祝辞を述べる予定だった一人の男性の方が体調不良で
突然母に回ってきた重責だったそうです。
床から起き上がる腹筋を8回もやってくれました。
私も88歳の母を目指したいです。

大阪では分刻みの日々を新緑、青空、薫風漂う
ほんわか田舎でリフレッシュしてきます。
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR