532.タイトな一週間

なんとか走り続けた一週間も無事に終わろうとしています。
(明日は祝日のためお教室はお休みなので)
午前0時には就寝だけは守り、睡眠時間だけは絶対に確保しないと。
次の日みんなの前に元気な姿、元気な声で立てませんから。
もちろん美容のためにもね!
ストレスはたまらないけどいつも頭の中がフルの状態で
体が悲鳴を上げていました。
でもダウンしない元気な体に産んでくれた両親に感謝です。
写真

先日、昨年11月に開催された日本健康運動指導士会岡山大会で
1日目の懇親会で意気投合した関西からの参加者3人が
2回目の親睦会、情報交換会でいい時間を過ごしました。
小林さんは本当に素晴らしい人格の方。
私にはいつも貴重な厳しい意見がとても刺激的です。
岡本さん、実はその時1コマ目「最高の歩行動作獲得のための理論と実践」
2コマ目「呼吸と体幹トレーニングがもたらす効果と実践」
の指導をいただいた講師の先生です。
この出会いに感謝。
それぞれが少しずつ違う方向性でも
熱いものを持って、誰かの為に役立ちたい・・・そんな想いは一緒。
波長の合う空間は居心地よくてそして楽しかった~~!
ありがとうございました。

明日も舞台のための準備が山積みです。
もうすぐ7/13舞台のチラシが出来上がってきます。
是非是非お出かけくださいますように
よろしくお願いします。
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR