528.4月14日新クラススタート

春の心地いいお天気が続いています。
最高に気持ちいいですね。
4月14日月曜日もポカポカ陽気の晴天に恵まれました。
写真屋上1右側の部屋で体操教室。摂津市コミュニティプラザ3階のテラス満開の山吹とツツジの蕾ももう今か今かと花開くのを太陽の光のもと待っています。
その向こうが阪急摂津市駅 
写真屋上2上の写真の反対方向の景色ですが、南千里丘マンションと高齢者シニアマンション
写真tチューリップ朝来館時は朝日が当たりチューリップも喜んでいましたが帰りの時間には少し影に。

摂津市コミュニティプラザにていよいよ
高齢者の新クラスがスタートしました。
ご無理を言って、私の勝手を言って生徒さんにとっては条件が
変わったにもかかわらず、思いもかけないたくさんの方が参加してくださいました。
お応えできるように、精一杯喜んでいただける時間にします。
信頼して、安心して楽しみにいらしてください。

今日は入学式だからと男性の方がカメラを準備してきてくださいました。
本当にありがたいことです。
みんな笑顔で「私はきれい!」(口角も上がって最高の笑顔)パチリ!
「本当に楽しかった!」と帰っていただきました。
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR