523.それぞれの思い

昨日のレッスンも閉館10分前の合図の蛍のひかりの音楽が流れ
会場が締まる時間にもまだ踊り続け
「早く出よう~~!」の大きな声に
大急ぎで着替え、レッスンを終えました。

外は4月というのにしとしとと冷たい雨。
ダンスを思う気持ちで思いをぶつけ合ったね。
もう10時半、30分も寒い中で
それぞれがいろんな思いで先輩、後輩と関わり合い
時に理解できないことや、納得いかないことも・・・

でも人はお互いを受け入れ、お互いを許し合い、譲り合うことで
気持ちが楽になれるのだと思う。

舞台まではいろんなことがあると思うけど
建設的な意見は出し合い、いい時間を重ねて
最高の舞台を見てもらおうね。

今日は貴重な日曜日。
3クラスの衣装探しと、チラシ作成の案など
着々と進みました。

さあ!新しい一週間の始まり。
小学生も、中学生も、高校生も入学式、新学期スタート。
夢いっぱいの新しい門出を晴れやかにスタートしてください。

キッズクラスの○○ちゃんたち、もうピカピカの一年生、
泣かないで学校行けるかなあ。
ジュニアクラスを卒業したあの子たちも
今週からみんな中学生になるんだ、
友達作るんだよ。
学校楽しんで行ってね!
今週のレッスンも、緊張して新生活をスタートしたみんなを
理解してあげなくちゃ。
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR